瀉血ツアーのお知らせ

 

Medical Tourism

募集開始のお知らせ

終了)瀉血ツアー参加者を募集開始いたしました。

ツアー名 牧瀬院長が引率する「韓国・瀉血ツアー」
日時 2019年7月
定員 5名
お問い合せ お電話:06-6222-7661 / メール:dr@drmakise.com
詳細 ツアーの詳細はこちら(クリック)

Medical Tourism

瀉血ツアーのご案内

瀉血

舌の裏を見て、写真のように静脈が膨らんでいれば、要注意。 「お血」がある証拠です。 慶州(キョンジュ)の韓医学専門病院で四象医学により体質判断を受け、 瀉血(しゃけつ)をしてもらいましょう。



 慶州韓方病院の院長、金(キム)先生は、東洋医学の博士号(PhD)をもっておられ、30年以上の経験をもつ大変優秀な専門医でいらっしゃいます。
また、院長のご経歴や実績もさることながら、当院と院長とは10年以上の親交がございますのでリピーターの参加者も多く、はじめての方でも安心してご参加いただけます。(写真左:金院長、右:牧瀬院長)

はじめての方へ
ツアー参加に関してのご質問やご相談、ご不安な点などがございましたら、お電話、メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。

参考情報
「瀉血」についてご興味をお持ちの方、あまりご存知ない方、もっと詳しく知りたい!という方は、下記にリンクをご用意しておりますので是非ご覧下さい。

四象医学
瀉血による解毒療法

 

著作権に関する表示:当ウェブサイト内のすべてのコンテンツ(記事/画像等)の無断転載及び無断転用(コンテンツを無断流用した改変の掲載も含む)は固くお断り致します。